1さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- 1さん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

おつまみセット食べました
パスタは美味しい
前菜の生ハムも美味しいけど小さくて少ない
これならふつうのデザートサラダセットのほうが良さそう
カラトリーのスプーンフォークが少し汚れてた
お店の雰囲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

