6028さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- 6028さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

タパスタパスは他の店舗でも利用しています
目黒店は家族4人初めて訪れたんです。
定番のタパス風スパゲッティはやはり美味しい!
他のスパゲッティも美味しいのですが私タパス風が1番かな
えび、あさり、イカ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

