ゆきさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- ゆきさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

会社の先輩と利用しました。パスタ、カルパッチョ、サラダ、デザート、ワイン一杯を頼みました。どれもしっかり量があり、味も美味しく1人3,500円くらいだったのでコスパは良いと思います。料理の提供も早く、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

