yukiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- yukiさん(30代後半/男性)
-
レポーター

私が今までお伺いした、色んなお店の中で、最も美味しく、またお値段も大変リーズナブルなお店です。
特に、季節毎に毎度メニューが変わるのが素晴らしく、今回は、帆立のパスタと山芋のフリットをいただき、味のバ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

