たろうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- たろうさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

奥の席に案内されたが、従業員はキッチン近くに集まって話してて注文を取りに来ない。 ミートソースを頼んだが、よくも悪くも普通です。 その他もいくつか食しました釜、スーパーの惣菜レベルに感じました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

