前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. タパス&タパス
  4. タパス&タパスの口コミ|グルメ・クーポン情報

タパス&タパスの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2597件中 111~120件を表示

タパス&タパス 中野店の口コミ

イイイイさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • イイイイさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

非常に美味しかったです。 次はセットプランにしたいです。 久々に来店しましたが、予想以上でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 池袋店の口コミ

のさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • さん(40代前半/男性)
  • レポーター

電話連絡後の予約訪問でした。 ベイクドチーズケーキが濃厚でおいしかったです。 電話対応の店員さんも店内接客してくれた店員さんもすごく丁寧で気持ちよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 目黒店の口コミ

のさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • さん(40代前半/男性)
  • レポーター

席押さえ紹介特典ポイントにて訪問しました。
ミートソースパスタと明太子パスタを注文しました。
麺は細めの硬めでミートソースパスタは、チーズがかかっており良いアクセントでした。
明太子パスタは、イカ、エ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 吉祥寺駅前店 パスタ&ワインキッチンの口コミ

hopperさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • hopperさん(40代後半/女性)
  • レポーター

駅ビルに隣り合う使い勝手の良い場所にあるパスタ屋さん。和風洋風、様々な味のパスタが楽しめます。カジュアルな雰囲気なので友人と気兼ねなくお喋りしたり寛げたりできました。バスクチーズケーキにお塩が添えてあ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 用賀店の口コミ

ゆなさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • ゆなさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタの味も美味しく、定期的に行く大好きなお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

たけたんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • たけたんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コースを頂きました。サラダのドレッシングおいしい。渡り蟹のパスタとバスクチーズケーキ、どっちも追加料金ですがおいしい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 渋谷宮益坂店の口コミ

満点パパさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • 満点パパさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

名物パスタを含め、お料理も美味しく、飲み放題コースでコストも含めて、満足度高かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

北さんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

20年近く前にも利用していますが、パスタは美味しいです。ランチドリンクバー(別料金)のコーヒーは個人的にはイマイチ。ソフトドリンクはボタンを押せば自動で出てくるディスペンサーなので、普通に美味しいです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 大森山王店の口コミ

ぼうのさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • ぼうのさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

いつも利用してます。てんぽの雰囲気がいいですし、料理は勿論美味しい上にリーズナブルな価格ということでいつも混んでます大変賑やかで、時として話しも聞こえない位になるのが唯一の欠点。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

takaさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • takaさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

MEGAポテトは4種類ソースがありますが、渡り蟹のパスタのソースと絡めてもめちゃくちゃ美味しかったです。ポテトの塩味とパスタソースの旨みが絶妙にマッチするので、とてもオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。