ぱぴさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- ぱぴさん(50代後半/女性)
-
レポーター

サンシャイン通りに向かう途中のイタリアンです。 休日でしたが地下にあり、落ち着いて食事や休憩をすることができました。 バスクチーズケーキがしっとりしていてチーズの風味が濃厚。とてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

