あやっちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- あやっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ピザは生地が薄いので食べやすいタイプでした。前菜盛り合わせは内容が盛りだくさんで良かったです。
全体的に手頃な価格だから普段使いにちょうど良い。店のスタッフも感じ良く、また利用したいと思える店でした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

