りこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- りこさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

送別会のため大人数で利用させていただきました。 スタッフのみなさんがとても丁寧に対応してくださり、料理もおいしく、良い時間となりました。 また利用させていただけたらと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


