じゅんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- じゅんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

いつも美味しく頂いています。 辛さも中辛または辛口を注文するのですが、どちらも美味しいです。 お冷やのおかわりなどもタイミングよくお気遣いありがとうございます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

