JACさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- JACさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつもいつも丁寧なご対応で気持ちよく食事させてもらっています。料理も本当に美味しく毎日でも食べたくなるくらいです。これからも利用させていただきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

