あさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- あさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

渡り蟹のトマトクリームパスタを頼みました。 ボリュームもコスパも丁度良く、金曜日の夜でしたが程よく空いていました。 濃厚でとっても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

