前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. タパス&タパス
  4. タパス&タパスの口コミ|グルメ・クーポン情報

タパス&タパスの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2590件中 21~30件を表示

タパス&タパス 吉祥寺駅前店 パスタ&ワインキッチンの口コミ

いちごさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • いちごさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタのセットをいただきました! とても美味しかったです! サラダもボリュームたっぷりでドレッシングも すごく気に入りました。 デザートのプリンも想像以上で大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 下北沢北口店の口コミ

まるさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • まるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ホタテとエビの醤油ジンジャーをいただきました。エビがぷりぷりで細いパスタの茹で加減も良くて美味しかったです。いつもペペロンチーノをよく食べるからか、にんにくとお塩が弱めに感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 用賀店の口コミ

ネギズキさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ネギズキさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店に入ったとたん、ニンニクとオリーブオイルの食欲をそそる香りで気分が上がりました。
冷たいビールでスタート、ハムや冷肉をつまみにグイグイやって、ニョッキと桜エビのグラタンからワインに切り替え。
パス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

ケンズさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • ケンズさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

タパス風スパゲッティは変わらず美味しかったです!!!店内にトイレの芳香剤の様な匂いがずっとしてるのが残念でした!次来店時には無くなってることを期待いたします!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

よっちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

サラダ、パスタ、デザート、ドリンクがついて夜でも1860円。全て美味しかったです。パスタの種類も多く、次は違うものを食べてみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス グランデュオ蒲田店の口コミ

SPICESさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • SPICESさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タパス風スパゲッティを注文しました。
エビイカアサリが美味しくて味も良かったのですが、
前にいただいた時よりオイルが少なく個人的にもの足りなく感じました。
他には季節のサラダをいただきました。ここの人…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 下北沢北口店の口コミ

medakamedaさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • medakamedaさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

店の出入りが多い下北沢で1987年から続くお店。何十年と通ってますが、昔ながらの味と雰囲気を今日もいただきにあがりました。いつまでも楽しませてください。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス グランデュオ蒲田店の口コミ

トラベルコさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

ランチで来店しました。パスタもピザもとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 中野店の口コミ

hidekiさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • hidekiさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

渡り蟹のパスタを食べましたが、風味が良くて麺も美味しかったです。またホールの方も気を遣ってくれて居心地よく過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

タパス&タパス 目黒店の口コミ

のりりんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • のりりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

歓迎会で利用。 料金的にも満足です。 飲み放題のメニューもたくさんあるので使いやすいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。