いちごさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- いちごさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

パスタのセットをいただきました! とても美味しかったです! サラダもボリュームたっぷりでドレッシングも すごく気に入りました。 デザートのプリンも想像以上で大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

