パクパクさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- パクパクさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

タパスタパスはまさに日本のトラットリア。
登山後の20時前に予約して二人で入店しましたが、満席が続いていました。
いつもながらコスパは申し分なく、前菜盛り合わせ、ムール貝のワイン蒸し、パスタ二品、生ビ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

