ゆみさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/23
- ゆみさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

子連れで来られている方々が居るので、我が家も子連れで行きやすかったです。数量限定の焼き鳥がオススメです。ドライバーはウーロン茶飲み放題ですし、座敷で子どもと食事を楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

