まきるさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/31
- まきるさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が美味しいです、塩もタレも美味しいです。
レモンもかけたいといつも思います。 ぜひ、机の上の調味料に加えてくださいm(__)m
スタッフの方も、みなさん丁寧に応対してくださるので、とて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

