のんのんさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/07
- のんのんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族で利用させて頂きました。焼鳥5種盛りのタレや、扇屋きの塩等、すごく美味しかったです。また、店員さんの気遣いがとても良くて、また来店したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

