まりもくんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- まりもくんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

家族4人でランチコースと単品で牛すじパスタ、マルゲリータピザ頼みました、 どれもみな美味しかっです、ドリンクバーも有りゆっくりお腹いっぱいになりました、また家族で行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

