まこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- まこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ピザ生地薄めおいしいです。 コーンスープ150円はお得で美味しい! デザートは少し高めかなーと思いました。 日曜日ランチ時にいきましたが予約して行かなかったら並んでいました。またいきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

