マイママさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/25
- マイママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室で他のお客さんを気にせずゆっくり過ごせました。
またサラダ、牛テールがゆを美味しくいただきました。
飲み物をオーダーしましたが、それとは別にお水も最初からいただけたらよりよかったと思います。
ごち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

