てのさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/21
- てのさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ポイントが使えたので、かなりお得にランチ出来ました。
ビビンバランチはコチュジャンや韓国のりで味変出来るのが、良かったです。スープ、ミニ豆腐、ミニアイスもついて、ボリュームがあり美味しかったです。
落…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

