みなみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- みなみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

姫路城の花見帰りに寄りました
モンブランケーキセットのモンブランは栗ペースト、生クリーム、スポンジ、タルト生地の全てが美味しかったです
和菓子セットもとても上品な味で美味し過ぎたらしいです
姫路…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

