たか93さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/21
- たか93さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

今日は関西人なら誰しもホッとするうどんの杵屋さんです。うどん到着早速お出汁のおなじみの匂いに、時間的にも空腹なのも手伝って、無料で半玉プラスをかっ食らっておりまする。
これまた店舗専用Wi-Fiバッチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

