エシコさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- エシコさん(50代後半/女性)
-
レポーター

昔ながらのレトロな雰囲気のお店でとても落ち着けます。
メニューも和食洋食問わず豊富で選び放題といった感じです!比較的にリーズナブルなメニューもたくさんあり、ちょっとした1人でのランチとかにもとても良い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

