初来店
口コミ投稿日 : 2019/06/01
- シカマルさん(40代後半/男性)
-
レポーター

前々から気になっていたので行って来ました。
食べてみなかった四種の肉プレートとチーズフォンデュを頼みましたが期待を裏切らない美味しさでした。
ついつい長居をしてしまい最後まで居座ってしまった(笑)
料…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


