個室がGood♪
口コミ投稿日 : 2013/10/30
- きつねさん(男性)
-
見習いレポーター

8人の飲み会で個室を希望したところ、窓側の広い個室をご用意して頂きました。
テーブルもコース料理の大きなお皿を複数置いても余裕のある大きさでしたし、とてもゆったりと過ごせました。
また行きたいと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




