なおちゃんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/30
- なおちゃんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

どの料理も美味しかったが、成人男子(3人)でコース料理だと量が足りなく感じた。でも、店員さんも笑顔で丁寧な対応をしてくれた為、気持ちよく楽しむことができた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

