みれいママさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/13
- みれいママさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

以前ママ友と利用させて頂きとても美味しかったので、家族と行きたくて今回予約しました。 どれを食べても美味しくて、子供達からも大好評でした。また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

