コヤケンさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/22
- コヤケンさん(50代前半/男性)
-
レポーター

ソーシャルディスタンスを保たれ換気もされていて安心に過ごせました。料理はもちろん美味しくいただきました。また、利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

