エダさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/09
- エダさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

生ビールをサービスして頂きありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鍛冶屋文蔵 口コミ(90/112)
口コミ投稿日 : 2022/07/09

生ビールをサービスして頂きありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/09

特別美味しいというわけではありませんがコストパフォーマンスがとても良かったので機会があったらまた行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/09

明るい接客で楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/09

久しぶりの友達との飲み会で とても店員さんもいい人ばかりで 楽しい時を過ごせました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/07

好みはあるだろうが、突き出しがいつもおいしい。4社の生ビールが飲めることも同席者から好評。イカわた焼き、鳥焼きがおいしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/07

銀座の歌舞伎座の近くにあるのに、めちゃくちゃコスパの良い居酒屋さんでした。 掘り炬燵の個室を準備していただき、安心して食事を楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/07

いわし明太子焼きが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/01

飲み放題ですが、オーダーすると気持ち良く運ばれてきます。料理は値段の割に多いですし美味しいですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/30

文蔵焼きが辛くて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/25

地下は大人数でしたが上は2人ぐらいでちょうど良かったです。うるさくもなく普通に会話出来ました。従業員の方もとても親切で料理も飲み物も早くて満足です。また、行きたいです。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん