ともちんさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/20
- ともちんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

料理が美味しくボリュームがあり、生ビールがコースに入っていること。 個室を用意してくれた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

