ち~さんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/01
- 河さん(50代後半/女性)
-
レポーター

店員さんの接客がとても良かったです。 また行きたいです。 文蔵焼き、旨辛で美味しかった~。ぶっかきマグロの中落ちは楽しくて、美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

