はるまおさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/22
- はるままさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

子連れママ会で利用しました。座敷個室で他のお客様の目を気にすることなく、気ままに楽しめました。お料理も美味しく、接客の店員さんも感じがよくてまた利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

