ゆみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- ゆみさん(30代前半/女性)
-
レポーター

料理はどれも美味しかったです。特に北海道バターオムレツが、ふわふわでコクがあって好みでした! 店内はおしゃれで落ち着いて食事できました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

