utamaaruさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/23
- utamaaruさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

当日予約でしたがスムーズに入れました。
海鮮やお肉を店員さんが焼いてくれるので楽です。
味もよく、最後の釜飯が絶品でした。
店内はテーブル席が埋まっていて、カウンターに通されましたが、騒がしいお客さん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

