かっこさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/09
- かっこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

石焼きでの、焼き物全て美味しかったです。 温野菜も美味しかったです。 今回は、バ-スディにて使わせて頂き、良い記念になりました。 いくらも、最高に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

