MASATAさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/13
- MASATAさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんが明るく声が大きくて雰囲気が良かったです。 料理が食べ終わるタイミングで店員さんが来てくれて次の料理を焼いてくれるタイミングが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

