こにたんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- こにたんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

4人で、個室を予約しましたが、広めで余裕がありました。お店の方も丁寧で良かったです。
料理ではもちもちポテトチーズが柔らかく美味かったです。あとは普通の焼きそばとぼっかけ焼きそばの2タイプ頼みましたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


