パパさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- パパさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

酔虎伝は若い頃によく来てました、昔から変わらず太鼓の音も懐かしかったです。 料理も粉もんから串カツ大阪名物がメニューにずらり 店の雰囲気も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

