kenさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- kenさん(50代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

席押さえで直前でも1人予約できたんでありがたい。割引もあってめちゃくちゃお得なシステム。二次会で軽めに利用。日本酒のひやを注文。お通しと焼きガキ、ギョーザをつまみに。大感謝でもらった500円券を利用し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

