前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キチリ
  4. キチリの口コミ|グルメ・クーポン情報

キチリの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13072件中 31~40件を表示

KICHIRI Garden Table キチリ 北千住の口コミ

れいさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • れいさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理の提供がとにかく遅いです。アヒージョとバゲットを注文してもアヒージョが届いてからバゲットが来たのは30分後。アヒージョはすっかり冷めてしまいました。なにより、店内の冷房が付いておらず外のが涼しい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 河原町の口コミ

けいいちさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • けいいちさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

賑やかすぎず落ち着いて会話が出来るお店です 料理は美味しく、料金も安いので何度も来ています 雰囲気もいいお店なので、大切な人との食事にも適しています

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 京橋の口コミ

ちかさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • ちかさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

KICHIRIさんは、どこにいっても料理が美味しく、接客も丁寧かつ店内の雰囲気も落ち着きもありつつにぎやかな店舗さんが多いイメージがあります。

こちらの店舗さんも、接客や店内の雰囲気はもちろんお料理…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 新宿の口コミ

ジャクソンJrさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/17

全て料理が美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 茶屋町阪急駅前の口コミ

IZUMIさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • IZUMIさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気のお店で、とても丁寧な接客でした。 また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 阪急伊丹の口コミ

ボーサンズ4152さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

料理、店の雰囲気、店員さんの対応全て良し。個室が有るのも又、良い。料理は特に海老のマヨネーズ和えが美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 近鉄奈良駅前の口コミ

りんさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • りんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

オリジナルの料理が多い感じ いちじくバターのバゲット添えが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 錦糸町駅前の口コミ

.さんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • .さん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

駅から徒歩2、3分で落ち着いた雰囲気のお店でした。料理の量も味も満足でき、会社の懇親会でも友人との飲み会でも様々なシーンで活用できるお店だと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 天王寺の口コミ

えーちゃんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

ぜーーんぶおいしかったですが、特に蟹の釜飯がとても美味しかったです!また是非行かせて頂きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 菜々や 岡本店の口コミ

クミさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • クミさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフの対応はとても感じが良く快適に過ごせました。接遇が行き届いている印象です。心から親切な対応でした。食事は初めて少し提供に時間がかかった印象ですが、それ以降はスムーズに提供があり、温かい状態で味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。