いいこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- いいこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今すぐ予約でポイント使えたので初めて行きました。
料理が美味しかったです。お値段もリーズナブルで出来立てで提供されます。
すぐに食べたくて写真を撮らなかったのが残念。笑
ドリンクはそれなりのお値段です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

