あけみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- あけみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み物の提供はすごく早いが食事メニューがなかなかこない。料理を待ってる間に何杯も注文することになる。
席は個室を選択していたので、奥の方を案内してくれて静かで良かった。ただ、変形テーブルが食べにくかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

