ポテトさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- ポテトさん
-
見習いレポーター

友人とランチで訪問。開店時に入りましたが正午過ぎたら満席でした。パスタ、サラダ、スープ 好きな組み合わせで選べるのが良かったです。パスタの茹で加減が良い感じ好みでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

