みいこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- みいこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

3人で行きましたが、クーポンで3人とも飲み物が
無料でいただけました。店員さんの対応も良く、
席同士にも余裕があり、とてもくつろげて
大好きなお店です。私以外は初めての来店でしたが、
パスタ、ピザ共美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

