kさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- kさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日の忙しいお昼時にお邪魔しました コースのお料理がお得でしたしお腹もいっぱいになりましたとてもゆっくりとくつろげました ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

