まみえるさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- まみえるさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの来店で、マクハリコースをいただきました。 どれもボリュームがあり、オニオンフライ、サラダ、ステーキ、デザートまでバランスよく美味しくて堪能しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

