さくらさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- さくらさん(40代後半/男性)
-
レポーター

肉をガッツリ食べて、おかわり自由な美味しいパンを食べまくりましたーっ!サラダも新鮮でやっぱり美味しいね。雰囲気も明るくて元気になりました。あざっす! 次はベイビーバックリブにかぶりつきたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

