けいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- けいさん(女性)
-
見習いレポーター

lunchで行かせて頂きました。お肉の臭みもなく柔らかでドリンクも1つ頼むとドリンク飲み放題とパン食べ放題てした。お誕生日サプライズして頂き楽しい時間過ごせましたあ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

