にこさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/02
- にこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

モツ鍋が食べたくて伺いました。モツ鍋もその他のお料理もどれも美味しくいただきました。焼酎のセルフ飲み放題は多くの種類を少しずつ飲み比べできて楽しかったです。お店の方の気遣いも程よく良い時間を過ごせまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

