前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 芋蔵
  4. 芋蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

芋蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1953件中 1551~1560件を表示

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 新宿西口店の口コミ

nabeo95043さんの2023年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/17

  • なべ0922さん(50代前半/男性)
  • レポーター

焼酎の種類が多く自分の好きな量、飲み方ができるので海外から来た人の会食で喜ばれました。食事も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 渋谷新南口店の口コミ

ともさんの2023年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/15

  • きいろさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

桜島鶏の柚庵焼き(チキンソテー)がおいしかった。全体に3000円コースはメニューや量が女性向きかな?

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 新宿西口店の口コミ

あらやさんの2023年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/14

焼酎銘柄が豊富、駅至近で便利

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 栄店の口コミ

まつさんの2023年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/14

  • まつさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

焼酎に詳しい店員さんが色々と教えていただけて、美味しいお酒を呑むことができました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 新宿西口店の口コミ

keebowさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/11

  • keebowさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

今回は試せなかったのですが、一升瓶がずらりと並んだ焼酎の飲み放題は圧巻。今度は翌日にトラックの乗務が休みの日に是非うかがいたいです。今回のコース料理はどれも美味。お勧めです。半個室?形態なので、団体の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 銀座店の口コミ

シャバーニさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/10

焼酎の種類が豊富で、焼酎好きにはたまりません。 料理も鹿児島料理があり、酒が止まりません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 静岡呉服町店の口コミ

ゆみさんの2023年11月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/09

  • ゆみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

九州出身の母と叔母と一緒に行きましたが、どのお料理もおいしくて喜んでいました。
特に熱々のさつま揚げが気に入りました。
他のお店にないようなメニューもあって、どんなお料理なのか食べるのも楽しく皆で会話…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 新宿西口店の口コミ

満点パパさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/07

  • 満点パパさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

静かに会食をしたかったので、2人でしたが、個室にして頂き、よかったです。料理は基本、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 桜木町クロスゲート店の口コミ

れいこさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/07

  • れいこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼酎の種類が豊富で、店員さんも色々とお勧めしてくれます。今回はアラカルトでしたが、これからはモツ鍋のコースなども良さそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州うまいもんと焼酎 芋蔵 蒲田西口店の口コミ

雅くんさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/06

  • 雅くんさん(40代後半/男性)
  • レポーター

いつも雰囲気とてもイイですね~。 ごまさば最高!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 151
  3. 152
  4. 153
  5. 154
  6. 155
  7. 156
  8. 157
  9. 158
  10. 159
  11. 160
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。